IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い付けレポート Pt.1



バイヤー田村です。

昨日、買い付けから帰って来ました♪

今回も実りのある旅になりました。


IMG_3246CreepShow CWC EASTER  KASHIWA ALBUM

成田空港。
今回は夏休みのタイミングもあり
スゴク混んでいました。

IMG_3255CreepShow CWC EASTER  KASHIWA ALBUM

わくわくしながら飛行機へ。

出国のゲートもこれでもかってくらい人で
埋め尽くされていたのですが…
前回、自動でパスポートと指紋を認識してくれる
機械に登録しておいたのですぐにクリア出来ました♪
とても便利なんですが、出国時の判子は自分でもらわないと
いけないシステムなので判子押し忘れると、
ロスでの入国の時
に大変な事になってしまいますのでご注意を!!

IMG_3267CreepShow CWC EASTER  KASHIWA ALBUM

今回も機内ではあまり寝れず…
ぶっ続けに映画3本も観ちゃいました…

IMG_3322CreepShow CWC EASTER  KASHIWA ALBUM

そして、8時間後くらいにロスに到着♪

IMG_3299CreepShow CWC EASTER  KASHIWA ALBUM

IMG_3298CreepShow CWC EASTER  KASHIWA ALBUM

LAX 出て一服中、

スゴイ量のカートが目の前を通過…

IMG_3291CreepShow CWC EASTER  KASHIWA ALBUM

そして、レンタカーを借りに行きました。

機内でワイルトスピード観てたので、

この車に決定!!

と思ったのですが…

全然荷物が乗らないため…

IMG_3304CreepShow CWC EASTER  KASHIWA ALBUM

IMG_3368CreepShow CWC EASTER  KASHIWA ALBUM

クライスラーにしました♪

IMG_3306CreepShow CWC EASTER  KASHIWA ALBUM

そして、すぐに買い付け開始ー♪




スポンサーサイト

| ●買い付けレポート | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/973-a5729955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT