IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買付アイテム入荷致しました♪



バイヤーの田村です。

先週からアメリカ・ロサンゼルスに

買い付けに行ってきました。

昨日、無事新商品が到着致しましたので、

レポートをしたいと思います♪

la603CreepCWC EASTERKASHIWA

正直、飛行機は得意でないんですが、
まぜだか毎回窓側希望派です。笑

la602CreepCWC EASTERKASHIWA

到着間際にこの風景が見れると気分が落ち着きます。

la617CreepCWC EASTERKASHIWA

成田空港から飛行機に搭乗して、LAX空港到着までいつも

どれくらいの時間が経っているのか気になりまして…

ストップウォッチで測ってみました↓

IMG_2149CreepCWC EASTERKASHIWA

行きにかかった所要時間は9時間52分47秒でした。

店頭にはすでに新商品が大量入荷中です♪

今回、Ralph Lauren等もガッツリ入荷しています。

1点モノも多数ございますので、

是非ご来店なさって下さい♪

また、新商品のご紹介につきましては、

EASTER KASHIWA Twitterにて、

週明けくらいからUPしていく予定ですので、

お時間ありましたらそちらもご覧下さい♪

EASTER KASHIWA OFFICIAL TWITTER
http://twitter.com/easterkashiwa


レポートPt.02に続く…
スポンサーサイト

| ●買い付けレポート | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/855-f14a1122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT