IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救援物資【柏】中継拠点のご報告

救援物資【柏】中継拠点のお知らせをさせて頂きましたが

皆さんのご協力の元、沢山の救援物資が

無事に被災地に届けられたとの連絡を頂きました。

IMG_7471CreepCWC.jpg

IMG_0176CreepCWC.jpg

以下、 大<オロチ>蛇 MARGE氏のメールを転送させて頂きます。


昨日、無事届けて来ました!!
ご報告させて頂きます!!
この度、柏パルーザと南柏ラズルーツにて
集めさせて頂いている、大地震に於ける支援物資。
昨日、無事仙台に届けに行く事が出来ました!!

先週は、福島県いわき市、そして昨日の宮城県仙台市にて
物資の受け渡し、更に福島県相馬市にも足を運ぶ事が出来、
計5t近くの支援物資を届ける事が出来ました!!

※届け先※
・福島県立小名浜高等学校
・福島県火曜協会いわき支所
・宮城県仙台市武田道場

改めて、まだまだ皆さんも大変な状況下に在る中で、
物資を持って来てくれた皆んな、手伝いに来てくれた皆んな、
この声を更に広く呼び掛けてくれた皆んな、本当にありがとう!!
皆んなの"想い"は、ちゃんと被災地まで届いています!!!

最後になりますが、何よりもこのメールを見てくれている皆んなが、
いつまでも元気で在られる事を祈りつつ、
先週一週間の報告とさせて頂きます。

大<オロチ>蛇 MARGE



近郊のクラブがこういった被災地における支援の場として

協力してくれているのはとても嬉しい事だと改めて実感しました。

今回の震災で協力したいけど、なにもできないと言う

個人レベルでの無力さを感じてしまっていた方もいましたが、

個人個人の呼びかけや助け合いがいかに重要なことだと言うのが、

こういった活動を通してハッキリしました。

少しでも被災された方の力になりたいと言う

気持ちの方がいらっしゃいましたら、

救援物資の募集はしておりますので足を運んで頂けたら嬉しいです。

今週も以下の日程にて、支援物資は継続して募らせて頂いています。

柏PALOOZA
3/28,29,30の3日間(15:00~21:00)

柏RUZROOTS
3/28,31の2日間(21:00~0:00)

詳しい物資の詳細は コチラ からご確認下さい。





スポンサーサイト

| ●イベント情報 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/781-7632c3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT