IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通常!

 

いやー 遅くなりましたが

明けまして おめでとうございます!

本年も 宜しくお願い致します!

そして 早速ご来店頂いた方々

ありがとう ございましたっ!

なんだかんだで 好天に恵まれ

穏やかな お正月でしたが 

今年は まー短いっ!

元旦が 日曜日って・・・

そして ついでに言っておくと今年の祭日

昨年より4日も少ない らしい!

16回の祭日のうち 4回も土曜日に当たる

と言う 悲しい未来がっ!

普通の会社員の方々 めげずに頑張れっ!

IMG_63022012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

ひさびさ KIMU!

IMG_63062012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63082012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

地味に人気の ゴンズのコーチ!

IMG_63092012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

最後 若干ですが確保できましたっ!

ここのロゴが 地味にマイチェン!

んー アメリカっぽい!?

今なら 両方あります! 

気になったかたは ぜひっ!


つづく・・・


スポンサーサイト

| Mark Gonzales | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/2296-1f3efe4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT