IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意識!?

 

いやー バスツアーの事故はダメでしょ!

自分も若い頃は よく利用していたので他人事

には思えない! 当時もこの運転手だいじょぶかっ?

と言う経験もしていたので なおさらっ!

思うに深夜のツアーバスの運転手 意識も低いし

待遇も悪いであろうし やる気が無いのがミエミエ!?

仮にも他人の命 預かってるのにそんなんでいーの?

まーでも今となっては どこを見ても

やる気の無さそうなサラリーマン や若者ばっかし!?

格安には それなりの理由があって・・・

結局人生は全てが自己責任! 考えて行動しないと!

前を見ずに耳を塞いで街を歩いて 何かあっても 

自己責任っ!!

IMG_53172012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

さすがに私も 冬バテ気味っ!

普段はユンケルですが 今日はコレっ!

IMG_53202012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

先日紹介させて頂いた 黒ぶちサン!

地味に話題になってる フリースタイルダンジョン

にて 大活躍でしたねー!

IMG_53212012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

今週 地味に北千住でライブやるらしい

ので 気になったかたはぜひっ!

IMG_53222012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

この辺 使えますよー!

こちらも ぜひっ!


つづく・・・



| THE NORTH FACE | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/2191-ef812050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT