IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな!?

 

いやー いよいよ真冬なカンジですねー!

以前にも書きましたが バロメーターである

東武線の荒川の橋から 富士山が見える

ようになると 真冬突入になります!

根拠はありませんが これをきっかけに

確実に寒くなりますっ! みなさん

体調管理 に気を付けましょー!

IMG_52302012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

そして先日 あまりもヒドイと書いた

高木復興大臣 下着泥棒事件を権力で

揉み消しただけでなく 公職選挙法で禁止

されている 選挙区内で香典を渡していた問題

もガッツリ発覚しているのに 襟を正すだけで

許されてしまうそうです・・・ これが日本の政治

ですかー あきれて笑っちゃいますよねー

そもそも議員定数削減ではじまった ハズの自民党

どうせ国民はすぐ忘れるでしょ と本気で議員サン

達は 言っているらしい!?

IMG_52232012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

若手の有望株 ヤギュウ!

IMG_52272012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

同じく OKAZU!

服好き に悪い人はいません!

IMG_52312012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

カモフラ 売れ売れでーす!

気になったかたは ぜひっ!

そして明日は火曜日 定休日となります

水曜日からのご来店 お待ちしてまーす!


つづく・・・



| THE NORTH FACE | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/2179-e8fff458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT