IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめました!

 

いやー ブログちょっと空いて

しまって ゴメンなさい・・・

最近 自分でも売り場が

ちょっとマンネリ気味? なカンジが

否めなかったので USEDコーナー

はじめてみました!

私 もともとは古着屋サンにも

興味があり できれば店をっ!

なーんて時期も ありましたが

今となっては ちょっと厳しい

ので イースターの中に

古着コーナー 作ってみましたー!

IMG_45882012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_45852012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_45862012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_45872012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

まずは Tシャツ 半袖シャツ

ショーツ からっ!

基本的に この業界20年になる

私が 買って着ていたモノ

数回しか着ていないモノ が中心

ですので 怪しいモノは

ございませんっ! 

気になったアイテム の事は

何でも お答えしますので

ぜひ チェックしてみて下さーい!


つづく・・・


スポンサーサイト

| USED | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/2106-c8d173c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT