IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日!

 

いやー 今日はホントにイイ天気でしたねー!

毎日 こんなカンジだったら

毎日 かなり気分良く 生活できるのにっ! 

と思うのは 私だけでしょうか!?

人生で あと何回こんなに快適な陽気の日が

あるのだろう? と年齢とともに考えてしまう

になったのは 私だけでしょうか・・・

まー 天気の良い日は 遊びに! 食事に!

買い物に! と意識して有意義に過ごせれば

日本の景気回復に 貢献できる ハズ!?

みんなで できる事を 頑張りましょー!!


IMG_36432012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


IMG_36442012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


IMG_36452012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


今シーズン あまり注目されていなっかた

快適に過ごせる? ベストのご紹介!

今年の ラルフは色使いが良いので

コーディネイトの 差し色にも ぜひっ!


IMG_36462012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


今日の夜 お隣パルーザに般若サン来ますよー!

気になっているかたは ぜひっ!


つづく・・・


スポンサーサイト

| Ralph Lauren | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/1956-6717aa1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT