IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり!

 

やっぱり 陽気がイイと

柏の街にも 朝から多くの人が!

お蔭様で 当店にも月曜日にも

かかわらず 多くの人がご来店っ!感謝っ!

鼻歌まじりで ご機嫌の人も多数 目撃!?

暖かくなるだけで こんなにも違うモノ!?

人間って 思っているより単純な生き物!?


IMG_29082012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


春物を早速GETしにきてくれた

TUBASA クン!

ダイアのキャップを中心に

コーディネイトを組み立てて

くれましたっ!シンプルでイイねっ!


IMG_29052012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


昨日 CDを持って来てくれた

トミケンさん! 今回は顔だしNG!(笑)


IMG_29062012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


早速 聴かせて頂きましたが

今回もかなり イイっ!

個人的には ここ何作かで1番だと

思います! 気になったかたは ぜひ!


IMG_29102012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


そして 今週金曜日の祭日に行われる

お隣のイベント! かなりなメンバーが登場

します! ライヴはもちろんDJ陣まで

超豪華! 特に柏界隈のかたは ぜひっ!


つづく・・・

 
スポンサーサイト

| Diamond Supply Co. | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/1812-a68545e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT