IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新商品!

 

ひさびさに 全くの新商品 登場! 

そう お香で有名なガーネッシュから

ついに ディフューザーが出ました!


IMG_27002012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


ガーネッシュ好きな私としては

早速 自分の部屋で試してみました!

思った以上に 香る!

そして部屋全体に広がるので

かなり イイカンジ!

けむり はちょっと苦手と言う方も

大丈夫ですので ぜひ!


IMG_27012012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


そして 定番のスティックタイプも

揃いました!

お部屋で まったりしたいかたは ぜひ!

お香は苦手と言うかたもガーネッシュだけは

別で ホントにイイ香りがしますので

興味のあるかたは 声を掛けてくださーい!


IMG_26982012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


IMG_26992012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


ひさびさに マネキン着せてみました!

気になったかたは ぜひ!


つづく・・・


スポンサーサイト

| THE NORTH FACE | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/1771-0bfa6013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT