IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これから!

 

起毛 じゃないスエットパンツ

ってありますか? と先日 当然

のように 聞かれた!

んー ございません・・・

スケーターだけでなくダンサーも

サポートして行きたい当店としては

この時期 必要だ! ということで

早速 手配しました!

ポリエステル ミックスのサラサラ素材!


IMG_14292012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


IMG_14282012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


伝わるかなー?

私も早速 穿いてみましたが

サラサラー!!

裾もバッチリ リブが効いていて

かなり イイ感じ!


IMG_14272012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


IMG_14122012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


ついでに かぶりのパーカーも

入りました!

もちろんセットアップ可能でーす! 

ブラック・ネイビー・グレー

の 3色になります!

今年は かぶりパーカー 

スエットパンツ ともに注目アイテム

ですので ぜひ お試しを!


つづく・・・


スポンサーサイト

| Champion | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/1545-2b2cb117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT