IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーディネイト 2!

 

昨日のブログで 紹介させて頂いた

ショールベスト もー1色って何色?

という問い合わせが 早速!

ということで コーディネイト

こちらも してみました!


IMG_12502012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


そー ブラウン です!

こちらも 何気に 人気!


IMG_12512012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


お待たせしました!

ダイアの新作 入荷しました!!

まずは キャップ系からの入荷

今回も そんなに数がないので

ご希望のかたは お早目に・・・


IMG_12522012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


IMG_12552012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


そして ずっと品薄状態が

続いていた ダイアのプロモデル

シリーズのビス 入りました!

グッチカラーあり トリコあり

ダイアブルーあり

かなり いけてます!

部屋にストックしてるだけでも

カッコイイっす!
 
しかもステッカー付き!


つづく・・・


スポンサーサイト

| Diamond Supply Co. | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/1517-2cab8720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT