IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春先にマスト!?

マストと言いましても人それぞれだと思うんですが、

この時期、昼間は半袖一枚で十分過ごせます…

が…夕方から風が吹いてきたりして、

急激に気温が下がります。。

こんな時期にマストなアイテムを本日はご紹介いたします。

DSC01359_R.jpg
NIKE USA ハーフジップ ウインドブレーカー
レトロなハーフジップのナイロンジャケットです。
今ではとても珍しいモデルだと思います☆

DSC01360_R.jpg
こちらはNIKE フルジップ ウィンドブレーカー
USAモデルになります♪

DSC01386_R.jpg
アメリカンアパレル、ベイマー、ディキーズ、ナイロンジャケット♪
ロープライスでお求めやすく使い勝手の良いナイロンジャケット!
各ブランドともシンプルながら作りの良さが出ております!!
USの大学(カレッジ物)のBODYにも使われている、
ベイマーのナイロンジャケットは国内でとても珍しいです。
フード付き&裏地付きなので今の時期にはマスト!
ではないでしょうか☆



| ■ TOPS | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT