IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイズ感!

 

先日 たまたま お客サン同士

の会話で ラルフって丈の長いの

があるでしょ・・・

シャツ なんてとくに・・・

早速 ススメちゃいました

ボーイズサイズの ⅩL!

私もよく着ている このサイズ!

かなりサイズ感 良いです!

先日も書かせて頂きましたが

女子がおシャレだなと思う

ランキング 1位です!

因みに 2位は 差し色

を うまく取り入れる

でした・・・ たぶん・・・


IMG_10842012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


IMG_10852012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


IMG_10862012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


ボーイズ ⅩL

シャツ以外にも

ケッコウ やってますので

興味のあるかたは ぜひ

ご試着を!


つづく・・・


 


スポンサーサイト

| Ralph Lauren | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/1482-ea9b5649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT