IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝!

 

今年も数多くの お客様に

ご来店頂き 本当に

ありがとうございました!

今年の夏頃からブログ担当が

変わり 私になりました が

皆様のライフスタイルの一部

として 当店がお役に立てれば

という思いで ブログを

始めさせて頂きました!

来年も お役に立てるよう

当店のポリシーである

GOOD PRICE HIGH QUALITY!

で 行かせて頂きます!


IMG_10522012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


最後の最後 入荷した

スラッシャー x ポパイ

の超限定 パーカー!

数量も 超限定っす!


IMG_10512012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


そして ダイアに並び人気

の DGK! 

新ネタ 入りました!


IMG_10452012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


最後にと ご挨拶&買い物

に来てくれた DJ AGAクン

ご存知のかたも多い? と

思いますが 彼はディスクユニオン
 
の 顔! 

ユニオンの後は是非 当店へ!

それでは

来年も宜しくお願い致します!

つづく・・・


スポンサーサイト

| Thrasher | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/1475-4a09dc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT