IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間!!

 

気が付けば もう29日

残り 2日・・・

やり残した事 たくさんある が

最後 ムリをしても たぶん

あまりイイコトなさそうなので

できることだけやって 業務終了! 

とはいっても 日々の感謝の気持ち

を込め イイモノ揃えましたので

年末 年始 のご来店

も お待ちしております!


IMG_10342012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


スノボ に行くんで

買いに来ました!

軽い感じで登場!


IMG_10352012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


しかし あか も あお も

どっちもイイ! と言って

結局・・・ あお!!

ノース好きならイッとかないと

のことでした これで私と兄弟?


IMG_10402012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


そして 先週に完売してしまった

タッチパネル対応の ノース

グローブ どうにか手配し

今日 再入荷!!

お探しのかた はぜひ!!


つづく・・・



スポンサーサイト

| THE NORTH FACE | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/1473-5cab7516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT