IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[ LA買付レポートPt.01!! ]

 今回買付してきました新商品は

既に店頭に並んでいます!!

ご来店お待ちしております!!

早速ですがLA買付レポートになりま~す!!

写真 (5)2012_easter_kashiwa_easterkashiwa

行きのフライトが2時間遅れるという。。
幸先不安になります。。

写真 (4)2012_easter_kashiwa_easterkashiwa

今回も水の大人買い!!
パッケージもクリスマス仕様になってます!!

写真 (3)2012_easter_kashiwa_easterkashiwa

クリスマスの盛り上がり方がスゴイです!!

写真 (1)2012_easter_kashiwa_easterkashiwa

こちら別の場所になるんですが
クリスマスツリーがドーンです!!笑

写真 (2)2012_easter_kashiwa_easterkashiwa

某スポーツShopでの1枚!!
ここだけは写真を撮ると怒られます。。

写真2012_easter_kashiwa_easterkashiwa

日系スーパーのお菓子は種類が充実!!
少し高いんですよね。。
とは言いつつも誘惑に負け、、
買っちゃいました!!笑

[ LA買付レポートPt.02 ]に続きま~す!!


スポンサーサイト

| ●買い付けレポート | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/1464-7ff63d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT