IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本命? 3!

 

私の本命 届きました!

当店で 今年イチ推し している

ノース バルトロライトジャケットの

蛍光っぽい イエローカラー!

さすがに派手すぎ? ということで

自分の モノしかオーダーしませんでした

が そういう モノに限って その色がイイ!

と 言う人が・・・


IMG_09452012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


IMG_09472012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


こちらが 展開している カラー!

レッド ブルー ブラック

今のところ レッド 1番人気です!

今年のこの寒さに もうヤラレテしまっている人

に おススメ 中に着こまなくても 超快適!

話題のウインドーストッパー採用 & 超軽量の

800 グラム これはもう・・・

私と オソロ いかがですか!?


IMG_09422012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


DJ AGA クン登場!

イベントのポスター&フライヤー

もってきてくれました!

ココん家 のはいつもセンスが良く

かっこイイ!

興味のあるひと 早速 置いてありますので

持って行っちゃって くださーい!


つづく・・・

スポンサーサイト

| THE NORTH FACE | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/1457-3bdab83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT