IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンサー推し!

 



本日 お隣の PALOOZA さんにて

ダンス イベントの GATE が

開催されていた という事で

大勢の ダンサーの方々のご来店!

やはり アメリカン・カルチャー や

ファッション に興味のある人が多く

真剣に? 買い物を楽しんで頂きました!

たぶん・・・


IMG_04892012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg



会場の前を通るだけで

熱気 が伝わってきます!



IMG_04872012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


ダンサーの方々に好評だった

のが コイツ 

早速 お買い上げ頂きました!


IMG_04882012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


こちらのパーカーもアダルティー

な感じ? という事で 好評でした!


IMG_04912012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

 
そして キッズに好評だったのが

このへん!

チームのみんなで お揃 って感じ

でした!

みんな 楽しそうで うらやましい・・・

つづく

スポンサーサイト

| Majestic | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/1383-d91291cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT