IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご本人 登場!

 


なかなか 明るい話題のない

今日 この頃 ご本人が CD

をもってきてくれると テンション

があがる! やはり真剣に何かに

取り組んでいる人はパワーがあるし

話が 面白い!


 
IMG_03932012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg



DJ AGA    NEXT GROUND DANCE 2

個人的に かなりファンなので

早速 聴いちゃいました カッコイイ・・・

お約束のキレキレの2枚使いに

思わずノリノリ ( 店の中で・・・ )




IMG_03692012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


お待たせしました! 

遂にアルバム 発売です。

C.W.C   The Zionism

個人的に かなり前から知っている

彼らなので 非常に嬉しい です。

言うまでもなく クオリティーは

非常に高いので 興味のある方は是非!

2枚とも詳細は 後日アップさせて頂きます!

つづく・・・


スポンサーサイト

| ●CD紹介 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/1358-927448c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT