IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアル スケーターへ!

 

 
この時期でも 暑さに負けず

スケートをしている皆様

お疲れ様です!

私も やっていた頃は 真夏でも

平気?で乗っていましたが 今は

暑さの種類が違う? と思っているのは

私だけ ではないと思う。

身の危険を感じる 今日この頃・・・



IMG_03902012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


というわけで 実際に使えるグッツ

用意してみました!

PRO CLUB タンクトップ 840 yen

スケート ソックス   525 yen
 
スケート ワックス   840 yen



IMG_03912012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg


突然ですが サンプル コーナー

作ってみました!

長年 商売をやらして頂いていると

たまってしまうんです・・・

掘り出しもの あります よ!


つづく・・・


スポンサーサイト

| PROCLUB | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://easterclothing.blog57.fc2.com/tb.php/1356-ed00d9ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT