IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

US NIKEより☆

USA NIKEよりT-シャツが新しく仲間入りいたしました!!

DSC01341_R.jpg

SKYカラーなんかは現時点で夏を乗り越えられるくらい、
爽やかな仕上がりになっております!!

がっ!!

実はこちらの商品は正規リリースのないサンプル品なのです!!

サンプル品と言いましても、
タグもしかっり付いていますし、左袖にはプリントと同ロゴの刺繍、
バックにはフロント同様インパクト大のプリントもされていますし、
右下にはリボン型のタグまで付いて完璧な状態です。

サンプル品の為、サイズは全てLサイズになります。
※US企画の為、若干作り大きめです。

他にもフロントに大きくACGロゴをプリントしたモデルや、
NIKEロゴ総柄Tなど3.4種類同時に入荷いたしました!

リーズナブルなプライスですので、この機会にどうぞ♪

| ■ TOPS | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT