IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう!

 

いやー もう今月終了っ!

ここに来て だいぶ寒くなりましたねー

この時期になると 私が気になるのは

電車やお店の 暖房状況!

若者は気にならないと思います が

ある程度の年齢になると 冬場の暑過ぎる

暖房は ものすごく不快っ!

共感してくれる方も 多いハズ!?

当店 最適な温度でお待ちしております

ので ぜひご来店をっ!

IMG_52082012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

今日 気になったのはコレ!

年金を運用して 株で大損!

こんなんで 自分達まで年金回ってくる?

足りなくなるのは 明らかなので

支払った分だけは 60歳で返して欲しい

と思うのは 私だけ!?

IMG_51972012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

そろそろ この辺!?

この色を試着しつつ カモをキープ!

毎度っ!

IMG_52052012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

違いの分かる 男!

店長のUSEDコーナー にて

お宝 掘りまくり!?

毎度っ!


そして明日 火曜日は定休日となります
 
ので 2日水曜日からのご来店を

お待ちして まーす!


つづく・・・



| THE NORTH FACE | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT