IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さーっ!

 

さーっ! いよいよ今週末から

涼しくなる らしい!

天候も だいぶ安定してくるらしいので

そろそろ? と思っているかたは

ぜひっ! ジャケット関係もケッコウ

入荷していますので 要チェック!     

IMG_60912012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_60922012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_60932012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_60942012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

早速 売れ売れ

ベンのスカジャン! 因みにリバーシブル!

もっと言うと 両A面的なカンジっす!

IMG_60862012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_60872012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_60882012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

進化系 ジョガーパンツ!

スーパーストレッチ仕様で 穿き易さ抜群!

この辺なんかも やってまーす!

今週末には 前回も瞬殺だったメタリカT

 揃いまーす! 気になったかたはぜひっ! 


つづく・・・


明日火曜日は定休日です

お間違いの無い様にっ!


| BEN DAVIS | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいちょい!

 

いやー この時期になると

売れるアイテムが ほぼほぼ決まってきて

同じモノ ばかりが売れてしまう!

もっと言うと 同じカラーの決まったサイズ

だけが 無くなってしまう・・・

今年のオリーブグリーン のLサイズ

の売れ方は ちょっと異常!?

IMG_52142012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

インナーに最適な カットソー入りましたっ!

ベンのブラックタグ シリーズ!

クオリティーは そのままで

びっくりするほど お手頃プライス!

IMG_52152012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_52162012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_52172012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_52182012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

気になったかたは お早目にっ!

IMG_52202012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

そして 先日ご紹介させて頂いた

HUMBLE クン!

IMG_52222012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

フリーのCD は終わってしまいましたが

iTunes で好評配信中だそうですっ!

こちらも ぜひっ!


つづく・・・


| BEN DAVIS | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってる!?

 

いやー 気がつきゃ寒い・・・

みなさん 頑張っていますかー!?

仕事に勉強に ちょうどイイ時期になりましたが

油断すると 風邪を引き易いシーズンなので

皆さん 気を付けましょー!

そして 気が付いている人もいる?と思い

ますが 日本の政府はいろいろな問題から

国民の気をそらす為 芸能人の結婚や病気

などを利用し 忘れさそうと真剣にしているらしい!?

まー 今の体制だと独裁政権と同じなので

何を言っても覆る事 は無いのですが

何も考えずに スマホばっかりいじってると

政府の思惑通り ロボットみたいな人間に

洗脳されちゃう らしいっす!?

もう既に 前を見ないでスマホに引っ張られて

歩いている様な人や 新型のなんちゃらフォン

が出る度に買っている人は・・・ 怖っ!

IMG_50112012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_50132012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

来て頂いた お客さんが楽しんでもらえる様

入荷作業と売り場作り の毎日っす!

こっち系の方には 喜んでもらえる商材

だいぶ揃いましたので そろそろ秋冬物?

と思っているかたは ぜひっ!

そして明日は 定休日となりますので
 
宜しくお願い致します。


つづく・・・


| BEN DAVIS | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう!?

 

いやー 暑い暑い・・・

当店場所柄 既にセミ鳴きまくりっ! 

もう お盆の頃のカンジっ!

8月の頭でこれじゃ この先

どうなってしまう? 

もう 何も考えずに無理をしないで

季節が移り変わるのを 待つ・・・

これが正解 カモ!?

IMG_48222012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

そんな暑さにも 負けずに

ポスター撒きを 行っていた

レイソルサポーター!

気合いが 違うっ!

IMG_48272012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

後半日程は こんなカンジ!

詳しくは 公式ホームページまで!

IMG_48262012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_48242012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_48252012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

引き続き ポケTの問い合わせ

非常に多いので できる限り

手配してまーす!

気になったかたは ぜひっ!


つづく・・・ 


| BEN DAVIS | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう!?

 

世間一般的には もう

ゴールデンウイーク に

突入している らしい・・・

わたし的には 水曜日の祭日からと

思っていたのですが ウイーク!?

と言う事で 今日から らしい!

何か 無理やり感が出ている気が・・・

そして今年も 旅行に出かける人は

国内 海外含め 過去最高らしい・・・

何か 毎年過去最高と言っている気が

するのは 私だけでしょーか!

まー 何れにせよ お出かけして

お金を使う事が とても重要なので

パーっと使って 実際に景気良く

しちゃいましょっ!!

IMG_44932012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

そして 実際にどこの会場でも

出かけて行く サポーターっ!

経済貢献 ハンパ無いっす!

ACLの アウエーにも行ってまーす!

IMG_44942012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_44972012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_44982012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

リクエストに お応えして半袖シャツ

続々入荷中! この時期でも

下にサーマル なんかを着ちゃえば

もう 十分 行けますっ!

IMG_44992012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

長袖も まだまだ 行けまーす!

当店にも ぜひ お越し下さーい!


つづく・・・


| BEN DAVIS | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT