IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また!?

 

いやー またですか国会!

まともに審議がはじまると思うと どっかから

謎の勢力が足を引っ張り 邪魔をする

今度は甘利サンですかっ! 今の状況だと

狙われたら どの議員サンでもアウトでしょ!?

まー客観的に見ると まともに国が機能しない様に

誰かが仕向けている と思わざるを得ない!?

甘利サン いい人そうだからちょっと可哀想!?

IMG_53492012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

無理やり 道で撮らしてもらいましたっ!

今日も爽やか オリケンさんっ!

IMG_53512012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

レイソル サポーターズっ!

IMG_53522012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_53532012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

そして 中途半端な時期ですが

ちょいちょい 新ネタ入荷してまーす!

気になったかたは ぜひ!

明日 火曜日は定休日となりますので
 
宜しく お願い致します。


つづく・・・



| Champion | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実!

 

いやー 何気に当ブログを気にして

マメ にチェックして頂いている方々には 

最近 更新少なめで申し訳ありません・・・

この急激な気候の変化 に対応する為

入荷作業 入れ替え作業に追われる

毎日でございます ハイ・・・

IMG_49812012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_49822012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_49832012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

来て頂いた方々には 楽しんで頂ける様

頑張って 売り場作ってまーす!

日本は 前途多難な未来がまっている?

かもしれませんが 国民主権が基本!

なハズですので 日本人のパワーを

信じて 明るく楽しく生活しましょー!?


つづく・・・
 

| Champion | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんと!?

 

いやー今日の夕方 柏大雨により

避難準備対象地域 に指定されました!

まー 確かにタイミングでケッコウな大雨

でしたが避難!って どこにしろっちゅうの?

こんだけの人々がいっせいに どっかの

避難場所に移動したら どんだけ混乱するのか

行政は分かっているのであろうか? たぶん

何かあったら あんとき言ってましたと言い訳

する為に 出したに違いない!?

と言っても はじまらないので週末に向け

秋売り場 着々と構築中でーす!

IMG_49462012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

ラッパーのBF from baku!

IMG_49502012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

フリーCD 持ってきてくれましたっ!

気になったかたは 声を掛けて下さいっ!

IMG_49532012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

遊びに来てくれた 4do18!

IMG_49572012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

今日も爽やか おりけんサン!

IMG_49612012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_49622012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_49632012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

噂の シルバーウイークまでには

ほぼほぼ 揃う予定でーす!

ご来店 お待ちしてまーす!


つづく・・・


| Champion | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ!?

 

いやー 大阪都構想 

どうなるでしょー?

東京に住んでいると 関西の

情報ってなかなか 入って来ない気が・・・

実際のところ 景気が良いのか悪いのか

それすらも 分かりません・・・

まー でも二重行政のムダを省く!

と橋下サン 頑張ってるので

良くはないので あろう・・・

敢えて 大変な変革を推し進める

橋下サン 大阪都にしちゃって!

IMG_45742012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_45752012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_45762012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_45772012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_45782012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

そろそろ ショーツを穿いている人

増えてきましたねー

今年は ゆるいカンジがトレンド

っぽいので スエット素材が
 
人気っす!

気になったかたは ぜひっ!


つづく・・・


| Champion | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強い!

 

まー 注目されていませんが

レイソル ACL予選リーグ2位と

かなりイイ位置で 頑張っている!

しかも リーグ戦で3位までに入って

参加したチームさんは 予選突破

ほぼ 不可能な状態・・・

と言うより 国内じゃないチームが

相手だと 弱い!? 外に強い

レイソル もう少し代表メンバー

に選ばれても 良いのではっ!?

IMG_43462012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

遊びに来てくれた オリケンさん!

IMG_43432012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

そして TADAーC くん!

IMG_43262012_easter_kashiwa_easterkashiwa_20150320183146de9.jpg

IMG_43252012_easter_kashiwa_easterkashiwa_20150320183149536.jpg

IMG_43272012_easter_kashiwa_easterkashiwa_20150320183151bbe.jpg

そして先日 紹介させて頂きましたが

初回分 即完売になってしまい

申し訳ございません・・・

来週末27日には また揃います

ので お問い合わせ頂いた方々は

ぜひっ!! 


つづく・・・


| Champion | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT