IMPORT & SELECT SHOP “EASTER KASHIWA” BLOG

柏神社の裏でIMPORTSHOPをはじめ早9年、 ストリート系からアメカジ系まで 幅広いアイテムを, GOOD PRICEで提供し続けるEASTER KASHIWA

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっち!

 

いやー 結局今日も寒いっす! 

まー 当店前の銀座通りも

名ばかり っと言ったカンジっす!

そんな中でも 来てくれた方に

最近こっち系のネタ が少ないので

またアップしてください との依頼が!

と言う事で 早速!

IMG_63702012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

ちょっと前に テレビコマーシャルでも

ネタになっていた 歌川国芳の300年前

に描かれた浮世絵! 何気に場所も大きさも

現物のスカイツリー とほぼほぼ一緒 

と言う 凄いネタですが

IMG_63722012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

同時期に描かれた彼の作品に スマホっ!

IMG_63732012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

そしてこの絵の右上には 彼氏の画像がっ!

IMG_63742012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

またまた別の絵にも スマホっ!

IMG_63752012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

こっちは左上に ストリートビュー

で 検索している画像がっ!

んー 確実にあっちゃだめでしょ!

まーいまだに こう言うネタを信用しない人

が多い世の中ですが ちゃんと研究している 

人の殆どは タイムトラベルは可能!

地球外生命体は存在する! と言う見解が

大勢だそうです 果たして!?

IMG_63632012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

はい! バルトロライト愛用者!

お陰様で今シーズン 完売しましたっ!

来年も新色 カッコイイので

気になったかたは ぜひっ!

IMG_63762012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

はい! またまた人気再燃47!

ここに来て 女子にも大人気っ!

気になっているかたは お早目にっ!


つづく・・・



| 47 Brand | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本番!

 

いやー いよいよ寒さ本番!

今日は寒いと思ったら 明日はもっと寒いらしい!

んー この分だと2月はどんだけー?

最近スキー場は あまり注目されていませんが

この寒波で どこも新雪盛り盛りらしい!

毎年 準備だけはしているのですが

なかなか タイミングが・・・

今年こそは 重い腰をっ!

IMG_63432012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63442012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63452012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63462012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63472012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

はい! 47のミニロゴシリーズ!

のメジャーリーグ コレクション!

春もまだまだ 6パネルキャップっす!

っていうか 定番になるカンジっす!

気になったかたは ぜひっ!

 
つづく・・・


明日火曜日は定休日です。

お間違いの無い様にっ!

| 47 Brand | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変化!

 

いやー 日本も変わりそうですねー!

小池さん 豊洲の問題でついに当時の

最高責任者だった石原サン を訴えるらしい!

今までの 身内だけにはあまあまの 

政治の世界では 考えられない変化でしょ!

つい最近まで 甘利サンの口利き問題

谷垣サンの自転車自爆事故問題 などなど

殆どを揉み消して来たのに 今回は 
 
核心を突いちゃう かんじ?

ついでに都議会のドンも 土地買収の談合と

関連企業が工事を受注しているのは 事実

らしいのできっちり 訴えてくれれば

ホンモノ でしょ!

ついでに天下り も無くすらしい!?

IMG_63392012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63382012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63402012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63412012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63422012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

はい! 47の違うチームや

キャラクター系 も入荷してまーす!

気になったかたは ぜひっ!


つづく・・・


| 47 Brand | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京!

 

いやー寒い! そして東京どうなる?

この分だと 築地の移転は中止でしょ!

多分 戦後初めてマジメに都政を運営しよう

としている人達が 実権を握ったのでは?

しかーし 早速小池サンを叩こうとする勢力

がマスコミを中心に 暗躍してますねー!

今回の一件も 結局はそもそも論!

有毒ガスを作っていた立地に 市場を作る

と言う決断をした 見えない力が原因でしょ!

それが今じゃ 小池サンのせいで

延期になってる みたいな?

はい! みんなで都知事を応援しよー!

IMG_63282012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63292012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63302012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63312012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63322012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63332012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63342012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63352012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63362012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_63372012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

はい! 47のミニロゴシリーズ

切れていたカラー&新色 入りましたー!
 
キャップシリーズは これから随時

入荷しますので 気になったかたはぜひっ!


つづく・・・


| 47 Brand | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに!?

 

いやー ついに天皇の生前退位

2018年に 決まるらしい?

そのタイミングで 新しい天皇が

即位する時は京都御所に入る と言う噂が?

そう上皇制が復活し 現天皇が皇居

新天皇が京都御所 でダブル首都機能説がっ!

勘のイイ方は ピンと来た?

やっぱり東京 そろそろ危ないらしい!

地震に富士山・放射能! そしておまけに

インフラの老朽化! 何かあってからじゃ

遅いってヤツらしい! 因みに大手有名大企業は

本社機能を 関西に移転する準備を

進めているとかいないとか 果たして?

IMG_61112012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

ハイ 一般市民はそろそろ冬物の準備?

当店 小物系もだいぶ揃ってまーす!

IMG_61122012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_61132012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_61152012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

IMG_61142012_easter_kashiwa_easterkashiwa.jpg

小物を制す者は オシャレを制す?

ご来店 お待ちしてまーす!


つづく・・・


明日火曜日は定休日です。

お間違いの無い様に!
 

| 47 Brand | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT